【ニュース】国内ナーフ、ネット通販は今まで通り?トイザらスやヨドバシ、ビッカメ等

海外ニュース

今までタカラトミーが国内代理店として販売していたナーフですが、2018年度よりハズブロが直接取り扱うことになったのは先日にお伝えしました通りです。

【ニュース】タカラトミー、ナーフの取り扱いを終了

 販路が縮小するのではないか、そうなると裾野が狭まってしまうのではないかと危惧していたのですが…。どうやら杞憂に終わりそうです。

トイザらスで取扱い予定

ハズブロの公式ページを見ていただければ分かるのですが、少しずつ国内向けページが更新されております。

https://www.hasbro.com/ja-jp/product/nerf-n-strike-elite-surgefire:F243E074-209B-47D6-BA13-077BB933A962

各商品案内には購入先としてアマゾンとトイザらスが表記されるようになりました。トイザらス側にはまだ個別の商品ページがありませんが、恐らく近いうちに予約受付開始となるのではないでしょうか。

アマゾンの方はすでに先日から予約受付が開始されています。

【新製品】2018年の国内ナーフのラインアップが出揃う…サージファイアにニトロ、ECS10再販にソーパーソーカーも

 

ヨドバシでも予約開始

https://www.yodobashi.com/?ginput=&sorttyp=NEW_ARRIVAL_RANKING&word=%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%95

ヨドバシのオンラインショップでもナーフの予約が開始されています。しかもここには販売終了と思われていたストッケード、そしてマイクロショットシリーズの名前も!小さくデフォルメされており、ついつい集めたくなりそうな可愛いナーフです。

 

その他の量販店でも続々と?

ビックカメラも商品ページが新設されています。4/11時点では予約はまだ始まっていないようです。

ビッグカメラ:ナーフ

 

こちらは4/11時点ではまだ更新はありません

エディオン、ヤマダ電機、ジョーシン、駿河屋、あみあみ、爽快ドラッグ、トイセルタウン(リニューアルのため休店中)

———

今後の店頭取扱についてはまだ不明ですが、少なくともネット通販については今までどおりに販売される流れのようで一安心といったところですね。

タイトルとURLをコピーしました